みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

『自己紹介』 は こちらです

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

みなさんは、閏年の2月29日をどう過ごしましたか?

 

 

 

特別な日になりましたか?

 

 

 

私は、Arcatiaさんに霧島神宮と霧島東神社へ代理参拝をしていただいた特別な日でした。

 

 

 

特別な日だと意識して過ごしていたら、夕方、母が娘を連れてロシアンブルーの子猫を買って来ました(笑)

 

 

 

“ももちゃん”と名付けられましたが、今は警戒心120%で、ピリピリしています。

 

 

 

 

 

 

今日は、宇宙は成長し続けているというお話をします。

 

 

 

この地球での現実では、楽しいことや嬉しいことを体験できると同時に、つらいことや悲しいことも体験します。

 

 

 

この2極があるので、成長することができる仕組みになっています。

 

 

 

そして、つらいことや悲しいことを乗り越えると、必ず状況が好転します。

 

 

つらいことや悲しいことが起こっている最中は、暗闇に沈んでしまい、光を見失ってしまいますが、光は確かに目の前にあって、導いてくれています。

 

 

 

『絶対によくなる!』と信じて、恐れることなく前進していきましょう!

 

 

 

素晴らしい世界が待っています!

 

 

 

 

 

 

衣純でした!