△ふぅ…… | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

 全く分かっていない人が無神経な人に同調するというトンデモ現象が起きたとき、もうそれは手の打ちようがありません。
 自分が何をしたのか、何を言われているのかを理解できていないのですから。

 こちらとしては、せめて筋さえ通してくればあとは黙るに吝かではないのですが、我慢したら馬鹿を見てしまいました。
 さすがに「ちょっと待てよ」と言ったら、「うわ何こいつアタマおかしいんじゃね?」という対応。
 先方としては「スジ?ハア?」ということのようです。

 ただ時として、そんな無責任に、無神経に、自分勝手に生きられたらいいだろうなぁと思うことはあります。
 皮肉ではなく。

 もちろん全く尊敬などできませんが、それでもデタラメな生き方を羨むことは、正直言ってありますよ。


---
博多牛すじ煮込み(醤油味) 3パック 博多若杉/株式会社 Skyward

¥1,500 Amazon.co.jp