△振り返り〜新潟-多賀城 | izmIzm!

izmIzm!

俳優、声優、ナレーター[いずみ尚]のブログです♪( ^-^)b

 バタバタしていたので、ちょっと振り返ります♪

 15_03振り返りA_p

 東京で新幹線に乗った時はいい天気だったのだけれど、新潟に着いたらガッツリ雪!
 さらに、撮影後ハネ立ちの移動で立ち寄った磐梯山SA……のはずだが、建物見えず!

 15_03振り返りB_p

 今季の東京は積雪が少なかったので、そのギャップには無責任ながら感動すら覚えた。

 15_03振り返りC_p

 で、連日就寝前には台本やコンテとにらめっこ……

 15_03振り返りD_p

 パッと見閑静な街並みの多賀城だが、「あの日、ここまで……」という話を聞くと、よくぞここまでという思いを禁じ得なかった。

 15_03振り返りE_p

 そして、撮影現場至近になぜか観覧車。現地の方ならば、どこか思い当たるかも(笑)

 15_03振り返りF_p

---
多賀城跡―古代国家の東北支配の要衝 (日本の遺跡)/同成社

¥1,944 Amazon.co.jp