おめでとうございます!


ポールで救われて
ポールに恋をして、、
ポール革命をし、
ポール冒険家になった‼️

そして、

また初心に帰るかのように、、

昨年は、
再びポールで救われて
さらにポールからご褒美を
頂いた年でした、、、。

そんなのをツインポールに
しています。


また再び、、、
二本のポールに救われたわたし、、




今年は、、、
もう全てが揃っております。


知識、経験、サポート、
そして、幸せ度マックス。
さらに自由な発想で、
革命する。
はい、私がしてみたいことは、
てんこもりな斬新なアイデアを
形にすることです。
やれるまで、やります。



元旦は、
歩いて
歩いて 
歩いて
歩いて
よーし、伊勢神宮まで歩くかあ〜
約100キロあります‼️‼️
歩いて行きたくなって(笑)
一緒に歩いてくれた
やる気満々だったパパ
22キロまでは全然OKだったのですが、
まさかの
食中毒か?ノロか?の、
急降下💦

そのためにすでに戻りましたが、
早くもリベンジしたい!と。

電車に仕方なく乗る事になったところから
やり直そう!とまで言うパパですが、
いやあ、あんなに酷かったのだから、、


回復したから言えるのかもしれませんが、
ドラマか?のような
元旦でありました(笑)
元旦から救急病院にてお世話になって💦
あんなに激しい下痢嘔吐は見た事がないです。

ウィルスか?異物が体内に侵入したのを
あんなに強く追い出す自分力!!
あっぱれだと思いました。



ひたすら
国道1号を歩く、、
そして、、
尾張大橋へ。

(愛知県弥富市と三重県桑名市の木曽川にかかる国道1号の橋)





(まだこの時元気なパパさん)





歩いて渡りました
尾張大橋。
こんなの作った方々が凄すぎる!
高所恐怖症な私にはスリルあふれ
凄い体験出来て嬉しかった。
橋の下が川から、ようやく地が見えただけで、
安心した〜。
地に足がついていないと、
すぐ怖さマックスなわたし、
地に足がついている幸せ〜を
マックス感じました。




さらに、
歩いて
伊勢大橋を歩く!!
(伊勢大橋は、三重県桑名市の長良川、揖斐川にかかる国道1号の橋)
すでに日は落ちていて
さらにスリルマックスへ〜



わたしが、揺れているため、
こんな画像に、、💦



手すりがひくーい💦
もしよろめいたら、落ちたら、、
泳げないよわたしは、、
約1キロを歩き、
また、下が地になったとたんに
幸せ顔になるのでした(笑)



(帰りの特急電車の早いこと!(笑)
次の日、家に帰る電車の中から見た尾張大橋、、
ココを歩いたのでした〜。)






わたし伊寿美のもう一つのブログは
こちら
↓↓↓↓↓



伊寿美