※〇〇には自分の名前、(呼び捨てでも良いし、

さんをつけたり、ちゃんをつけたりして
呼ばれたら嬉しいのを入れてください)
または、私、僕、俺、など
ご自分を呼ぶのに合うのを入れてください。
 
 
 
自分=大切な方
です。
 
自分=目の前の方
です。
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
今年も、〇〇を生きてくれてありがとう!
いつも、〇〇の気持ちを大切にしてくれて
嬉しいよ!
いつも、〇〇が大好きな食べ物を
ありがとう!
〇〇と一緒に食べられて幸せだよ。
いつも〇〇の為に綺麗にしていてくれて
ありがとう!
〇〇に、いつも素敵な言葉をありがとう!
いつも、〇〇に
優しくしてくれて本当に嬉しいよ、
毎日、〇〇の気持ちに寄り添ってくれて
支えてくれてありがとう!
〇〇が笑顔で楽しくなるようなことを
ありがとう!
 
 
 
 
自分で自分に
気持ちを込めて読み込んでいくと、
自分がだんだんそのようになってきます。
または、
他人からそのように扱ってもらえるように
なります。
また、そんな気持ちの方々に
たくさん出逢えるようになります。
 
 
自分=他人
 
 
 
 
 
伊寿美