あぁ、やはり息子じょうじラブは神様だったなあと確信する。



ほんと、じょうじは文句一つ言わなかった。
あまりにも出来すぎた、
人間域完成というか

本当に超えていたなあラブラブラブ
あぁ、これは、、、
じょうじは、もう人間時代の終わりが来ちゃうやん、、、、

とずっと感じていました。
嬉しいやら、
悲しいやら、幸せなら、やばいやら、、
泣きながらそう感じていましたよ。

で、本当に
じょうじが神様からさらにもっと上の
神様になってしまった。

先月8月13日火曜日、旅立ってしまってから
三週間目の昨日、、
打ち合わせに行ってきました。
息子じょうじが私に伝えてきた事を
伝えていくために、、、、



と、その前にニヤリニヤリ口笛

あまりにも凄い息子を持ち幸せだ!
しかし、まだまだ人間な私


じょうじがあまりにも立派だから

そのママなんだから、、と

必死で、とにかくじょうじについていこうとし、

ママが笑顔のがいいよね、、、

とかなんとか、、


、、、、、


、、、、、


当たり前だが、

全然無理やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

骨壷抱いて、泣いて、、

開けて見て泣いて、、


やはり人間の私は、
まだまだまだまだ
人間修行山積み、みたいっ(笑)

お腹はきちんと空くし、

パパにじょうじを迎えに行ってこい!!

おいっ!!


早くじょうじに会わせろ!!

じょうじはどこに行ったんだ!!

うぇ〜ん、ひ〜

おいっグー

って、、、

パパにぶつけまくる。

パパは黙って、殴られています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ〜、こりゃ、パパのが

じょうじ神様に近い人間になってしまう
ではないかい、、滝汗滝汗滝汗

そりゃ、あかんな、、ガーン




こんな今をいただけて、

こりゃたまんないよ

こんな感じ、、

えーんえーんえーんニヤリニヤリニヤリえーんえーんえーん照れ照れ照れ
悲しい、、幸せ、、会いたい、、幸せ、、

(きちんと俯瞰して自分を見れている事が

今はす、すごい、わたし!(笑)

この味わいは、、皆が経験できるものじゃないしね、

この、味わいが、また後から私を

大きくしてくれるのがきちんとわかってます


ただ、じわじわじわじわと、

人間私が泣くんだ、騒ぎまくって

どこが悪いんじゃグラサン

きちんと、私は私を褒めてますよ!

よく頑張った私!!

偉い私!

まだ人間やし!!

あはは🤣


この味わいが分かる
これが私の財産
あー嬉しいやら、なんやら、
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ(笑)


↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、人間な私爆笑爆笑





こっちは、
素晴らしい息子じょうじが
育てあげた素晴らしい私おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
↓↓↓↓↓


昨日、こんな私が出来ることと、
素晴らしい息子じょうじを
伝える為にとプロジェクトスタートしました。
30代頭脳明晰な素晴らしい男性4人に向け
私は、まず、語りまくるから
スタート(笑)


息子丈司じょうじから一字取って

命の司   いのちのつかさ
命の素晴らしさや、命の取り扱い方を
奇跡なんだよ、命は、、
を伝えていきたいです。


算数の天才
運動の天才もいいけれど、、

命の天才を私は広めたい、と。



そんな形にしていきますが、
はい!
活動はすぐ開始します。


私のやり方、進め方はこうです!!
きちんと決めてから、
おそらく普通はスタートするのですかねぇ、、

しかし、
私はなんと言われようが
ずっとこのスタイルで生きます!ニヤリ
やりながら、反応みて、
変更しながら、作り上げますスタイルです。

途中で、ポシャった場合

だから?どこが悪い??
というスタンスです。(笑)口笛口笛口笛


だって

やって失敗は、失敗とは言いません。
やりたいのにやらない方が本当の失敗や‼️

私は、私がやりたいと思ったことを
まず、やってみる、、

やれなかった、、とか、
ポシャったは、失敗だと思っていませんから!!

宇宙からみたら、全ては、
流れた方が良い道だから〜

主婦から二本のポールに夢中になり
ツインポール掲げて起業して
5年目、、
これが私の実績。


ツインポールは、変な意味じゃないよ!
私には、練習させてもらった!

よしっ‼️
これからが本番じゃ爆笑

何してくれるかわからないが、、、

私もどんな形が良いかやってみなきゃ
わかんないので、、(笑)

何かしてくれそう、、
はい、なんか出来ます(笑)




14歳で自分大好き💕と完全燃焼した
息子じょうじから
教わった事を伝えます。

    命の天才になるために

✨命の奇跡を、朗読で
✨命の素晴らしさを自分愛メソッドで



こちらまで、ご連絡くださいませ。




レッスン前に、、
ふと涙が湧いてきます。
人間って凄い、
目から体液(笑)

伊寿美