二本のポールでどこまでも(エクササイズから

自分世界まで)想像し創造します、

 
伊寿美です。
 
image
 
 
 
録画だけど、さんまさんの
ほんまでっかTVで、
天井が高いだけで想像力が高まるとかなんとか
やっていました。
 
なるほど!!!

だからか〜(笑)

スタジオの天井は、低かった。
 
それが、、、
 
同じことを公園で始めたら、
どんどん変わり始め
凄いことになっていました。

 
二本のポールでの
ただのエクササイズに、、、、、
目に見えない力が加わっていく。

 
 
 
わたしは、ただ、皆さまの前に立つだけに
なっていきました。

 
 
 
 
なんにも考えない私が、出来上がりました。
 
なんにも考えないで

ポールが、皆さまの身体を最高級な皆様へと
導くようになりました。


 
びびりな私は、
 
やはり大舞台に立つ前に、
 
あれこれ悩みあれこれ考えてきましたから!!!
 
 考えたものなんかたいしたものでなく、

当日には、考えたものとは全く違うものへ。
 


 
考えていたものは、さほどたいしたものではなく、
 
どんどん沸き出てきたモノがやはりいいのです。

 
自分でもびっくりな事が多々。
 
 
そろそろ降参しようと思います。爆笑
 
ハイハイ、
 
宇宙に私のカラダを預けます。ウインク
 
 
 
 
感謝
 
ポールは、ほんとに魔法の杖でした。
 
 
自分軸で貫き通し、感謝と、
勇気と、元気と、笑顔でいたら
 
 
ここまで来ました、
 
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。



ただ今、Twin Pole®︎➕幸せの法則を
配信中です。

いつでも解除できます。
自分を大切にする
自分を喜ばせること、
これが全てを上手く行かせるキー

ポールでここやっていますよ、
ポールで幸せの法則配信中です
 




どなたでも参加OK
↓↓↓↓↓




現在運動指導者か、既存のビジネスに
ツインポールを取り入れたい方向けの体験会です。
当時ご参加下さいました方には
ツインポールDVD発売記念として
1000円引きにて購入が出来ます。

↓↓↓↓↓
Twin Pole®︎体験レッスン2月2日名古屋