二本のポールを自由自在に操ることを
通して

自分自身を自由自在に
操れる(愛したり、大切にしたり、喜ばせたり)ようになることを目指しています。



二本のポールとエクササイズで
自分の歩くを表現していくTwin pole®︎(ツインポール)




自分に安心と、心地よさを与えます
ツインポール



自分を楽しませるツインポール



自分を表現していくツインポール



自分の歩き(生き方)を
良くしていくツインポール



全てにおいて言えることだと思いますが、、


一つのことをとことん極めていくと、
もう誰の手も届かなくてスペシャルになれます。

しかし、

そこまで行くには大変であり、
そのてっぺんは1人しかなれません‼︎


ならば!

自分の好きなもの、
あれも、これも、
あれも、それもと合わせて、
1つに仕上げたら


もう誰にも負けませんよ‼︎



自分を
どう生きるか。

自分をどう幸せにするか



やれ楽しくだの
キラキラだのワクワクだの、、、
そこがほんと正解💕であり


さらに大正解は、


思考が止まるくらいに、
ワクワクに
なっていること。


だから、側から見て
奇形だろうが、おかしかろうが、
本人は全く構わない‼️

そこ(他人からの目)が、
全く気にならないのよね💦


私の場合でいうと、
夢中になりすぎて
こうなります。



いつも、終わった後々に、、

じわじわ、じわじわじわじわ、、


あはは🤣🤣🤣🤣

あはは🤣🤣🤣🤣

うわぁ〜変っ!あはは🤣🤣🤣🤣🤣

にやにやばかりしております。



誰?これをしたのー?って(笑)

さらに思い出し笑いが永遠に続く。



もう、こんなに笑える自分にさせて頂いて
皆様ありがとうございますっ!!!て


自分の好きが詰まった
一つになったものを
とことんしてみると、

側から見ると絶対変だからね。

絶対変‼️となり、


深い事、深い物、深い関係が出来上がってきました。

どう生きるかって、

自分の好きと、好きと、好きを楽しむこと。

ツインポールでは、
貴方の色へ向かいます。

だから、どこにもないものになる

そこを一番、大切にして頂いております。






そして、去年あたりから
いろんなことが起こり始めました。


ただただ、普通にエクササイズを
してきましたが、、、


とことん極めていくと

宇宙からの声をキャッチ
出来るようになってきた。

今年は、そこもしていきます。

ツインポールを通して、
真の生きる喜びの場を作り出していきたいと
思います。

🔶新春 スペシャルイベント   
宇宙まで Twin Pole®︎
ツインポール最新号
2月10日(日)
朝9時スタート

場所  名古屋駅から近く
(お申込みの方にお知らせ致します)


🔶このような方に受けて欲しいです。

●内部、心をワクワクさせたい方
●自分を喜ばせたい方
●体を大切にしたい方
●もっと、元気と笑顔になりたい方
●新しいことを始めたい方
●綺麗に歩きたいと願う方
●体の神秘性を感じている方
●姿勢を良くしたい方

🔶参加費  2500円



感謝

二本のポール冒険家   伊寿美