極寒独り占め♪ | 小魚日和

小魚日和

3度の飯より釣りが好きな男の気まぐれ釣行記と
日常で気になった事。

今日はグッスリ寝たメバキチです。

こんにちわ

 

先週から冷え込んでますが

折角半島に帰ってきているので

 

昨日は昼間の爆風がちょっと収まってきた

22:00ごろから毎度の漁場へ逃げ足

 

現地に着くと、思っていたより強めで北寄りのそよ風音譜

 

釣りが出来ない状況ではないのですが

真横から吹き付ける冷風が邪魔ですが笑い泣き

 

とりあえずポイントに行ってみるとびっくりびっくり

波で出来た泡が釣り場を覆い尽くして

何となく雰囲気良さげアップアップ

 

ですが・・・

結構ウネリもあり、おまけに一級ポイントは

干潮で潮が低いクセに波被りで近づけず波波

 

2時間半ほど体を冷やして撃沈ガクリガクリ

 

まぁ、これだけ冷えてりゃ

お魚も食欲ないですよね笑

 

というわけで、今日はハム'sと戯れ

 

明日は年に一度の病院行きゲロー

 

今日は夜食が喰えないので

昼間のうちに暴飲暴食しておきますパー