釣りには行けなかったけど | 小魚日和

小魚日和

3度の飯より釣りが好きな男の気まぐれ釣行記と
日常で気になった事。

帝国歌劇団が鳴り響いているメバキチです。
こんばんは。

先週中頃迄は今日日曜日は
晴れの予想だったので
相模湾初挑戦にワクワクしていましたが

今朝は雨音で目が覚めてえ?

慌てて天気予報をチェックすると
午後も怪しげえーん

仕方ない、今日は諦めよう
と思ったものの、さて何をしようかはてなマーク

そうだ❗
釣りに行くのはいいけど
サンダル持ってない滝汗

いや〜、危ない危ない。
何で今まで気付かなかったんだろう

という事で隣町のショッピングモールへ
出掛けたのですが

その道中にあるベアリング工場から
景気のイイ音楽が流れていたので
ついフラ〜っとIN逃げ足

でも、久々過ぎて
どの台を打てば良いのか分からず

昔ちょっと打った事のある
サクラ大戦の今時Verに着席してみたら
4k投資で見事ARTに当たりクラッカー

700枚ほど出て終了THE END

コレで暫くは遊ぶ事が出来るかなはてなマーク

早目に当たったので
もう少し打って見てダメそうなら
移動しようと思いながら
250G程回したところで2回目のアタリチュー

で、このアタリがドド〜んと伸びて


ヨシっ上出来ビックリマーク
クレジット使いきったらヤメよう

そう思っていたら
直ぐに引き戻しからの〜

上乗せゾーン突入ウホウホウホ

そして最終決戦を勝ち取り


エンディングロールも出てきたので


北斗如くこれで終わりと思いきや


まだ終らずびっくり


引き継ぎ1回でド〜ンラブ

いや〜久々にプチ事故ったおんぷ

で、この後は引き戻し無い事を確認して
即刻撤収ぅ〜クラッカークラッカー

勿論買い物も忘れず


クロックスだけじゃなく
服と扇風機も購入口笛



暑い時は欠かせませんな笑

という事で釣りに行けなかったのが
吉となった休日でしたが

お財布の中の諭吉さんが
魔界に行きたがって仕方ありませんパー