これでヨシ❗ | 小魚日和

小魚日和

3度の飯より釣りが好きな男の気まぐれ釣行記と
日常で気になった事。

赴任の地に着いたメバキチです。
こんばんは。

今週は月に一度の帰宅日チュー

先ずはご無沙汰のコヤツに癒されて


土曜日は勿論、毎度のサーフにご出勤逃げ足

若干の濁りが気になりましたが
夜明が明けての潮止まり直前

信頼のピンクムーチョで
ボトムちょんちょんしていると

ごんっおんぷ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と、思う間もなく
一瞬の重みを感じただけで
サヨナラ〜笑い泣き



で、結局アタリはこの一回のみで
この後はゴミも酷くなってきてしまい
ジモティーの爺様方と談笑して終了はにわ

そして今朝は、雨も降っていたので
釣行は我慢して、大型魔界へ出撃グー

先日書いた通り
今週はタックルを持って行くつもりですが
赴任の地には車を持って行っていないので
電車での移動になるためその準備口笛


で、とりあえずは準備完了ニヤリ

サブのディアルーナを持って来ましたが
ロッドケースが微妙に短くてあせる


頭がひょっこりあっ

まぁ、気を付ければ大丈夫ビックリマーク

コレで出撃準備は整ったので

次の休みは相模湾にレッツラゴーですパー