今日の幸せ

リトルキッズの振り完成❣️



HIPHOPご参加ありがとうございました

レッスン前、かのんちゃんにフットワーク

教えてもらったよ😀

キッズ同士のコミュニケーションを深める

環境づくりをしています☆

今日からリトルキッズの作品に入りました!

4歳~小2のちっちゃなかわいいキッズ達🐤

Iー8でリトルキッズ用の振りを作るのは初⭐️


ギリギリこの動作なら出来るかなと

考えて考えて作った作品です🥹🫶


曲も、今居る子達の雰囲気に合わせて

こどもっぽくなり過ぎない、

CoolでGirlなアガる曲をチョイス😘


4回で教えるところを、今日は一気にレクチャー!

全体の流れを掴んでもらいました🎵

9/15(日)のイベントに合わせて練習!

最初は迷っていたキッズ達ですが、

繰り返していくうちに少しずつ慣れていった様子

衣装考え中です🤔💭


小3~5のキッズクラスもあと2回で仕上げます

あとは前奏とソロ!

がんばりましょう‼️٩(ˊᗜˋ*)و