今日の幸せ

新しいおともだちが仲間入り☆



本日もおおさとHIPHOP&YOGA

ご参加ありがとうございました


1年ぶりに公民館で行いました

7/8・8/5(月)も公民館になります

エアコンがあるので涼しいです✨

今日は先週体験に来てくれた松島のおともだち

4名が仲間入りしました

どうぞよろしくね😀✨


そして、今日も松島から4名のおともだちが

体験に来てくれました^^

みんな積極的でお話も聞けて立派でした〜!

TEENにウエルカムダンスを披露してもらいました

キレッキレのダンスにキッズたち釘付け👀❤️

みんなの並び方きれい😳💮


いつも早くいらして会場の椅子を並べたり、

ご準備して下さる松島の保護者さんに感謝です🙏

今日は、保護者の皆さんが座る用の椅子を

並べてくれていました😭🙏

更に!新しい子ども達と体験のおともだちの

名前が分かるように名札📛まで用意して下さり

とても助かりました🙇‍♀️

いつもありがとうございます🥹🙏✨

お菓子ありがとう♡


ヨガサークルの生徒さんから手作り頂きました

梅ジャムと梅ジュース、みんなの分

ありがとうございます🙏

楽しみにいただきます^^


また来週も公民館です!

皆さんから冷房代100円いただいておりました

1回のみです❄️よろしくお願いします🤲