今日の幸せ

キッズちゃんから推しグッズのソンムル💝



月曜日、おおさとHIPHOP

ご参加ありがとうございました


この日は、松島のキッズちゃんの妹ちゃんが

体験に来てくれたよ(* 'ᵕ' )☆

楽しめたようで、6月から仲間入りします🤗


おおさとスクールのKIDS&TEENちゃんが

編集動画をプレゼントしてくれたよ.ᐟ.ᐟ

何度投稿しても公開エラー💦になるので、

何枚かスクショした画像をお楽しみください✨





感動🩷(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨✨

スゴいスゴい👏👏絵も上手で可愛い💕

メッセージもありがとう🥰

先生もだいすきよ😘🫶


おおさとスクールのみんなにも動画をシェア🎥

したいので、airdropできる方は次回🤗✨



この日のヨガサークルは、全員参加🧘‍♀️

太らないようこまめに動きましょう😆