今日の幸せ

お土産たくさんいただきました



土曜日、HIPHOPご参加ありがとうございました

今日から新しい作品に入りました❗️

今までと違う感じの曲と振り付け( *˙ᗜ˙ )و✧

丁寧にレクチャーしていきます✊

みんなファイティン❤️‍🔥

わたしの好きなタイニーチャムを

キッズちゃん達が描いてくれたよ🎀

上手👏👏😍✨嬉しい❤️


キッズちゃんから茨城のお土産をいただきました

ネモフィラを見てきたんだって💙‪𓂃 𓈒𓏸

このネモフィラキティちゃんが

上品でめちゃ可愛くて"(∩>ω<∩)"❁︎❁︎❁︎

すごく気に入っちゃったー🩵

沢山みんなの分、ありがとうございます🙏🍓

お休みしたキッズちゃんは来週もらってね( ¨̮ )

キッズちゃんおニューのTシャツ💓

かわい〜🤍💜

今日はハワイアンズのお土産でもらった

ソックスを履いたよ😘🌺

みんなからもらったサンリオソックスを履くと

気分アガります😍❤️‍🔥

ハッピーセットのクオリティ高い💖

リノ氏も嬉しいはず😆.ᐟ.ᐟ


スキズ🩵𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────🩵



大人クラスには、今日から復帰した生徒さんと

新しい生徒さん2名が加わりました!

継続できるようにファイティン°.*\( ˆoˆ )/*.°