今日の幸せ

プレゼントを送りました📮𓈒𓂂𓏸



おおさとHIPHOP&YOGA

ご参加ありがとうございました

キッズちゃんとTEEN全員全員‼️

素晴らしいね👏👏


キッズからTEENになるめいちゃん🙂✨

新しいシューズとウエア、かっこよかったー😍👟


生徒が新しいシューズを履いてきたり、

新しいウエアを着てくるのを見る度に

ダンスに対する意気込みみたいなものを感じて

嬉しくなりますし、指導にも気合いが入ります❤️‍🔥

何より、おニューを身につけた時の

みんなはすごく嬉しそうなんです😆💕

お洒落キッズちゃん💖

大人っぽいけど、今度4年生🌷


未就学の子達も3人ピッカピカの1年生になります

新しいランドセル🎒たのしみだね(っ ॑꒳ ॑c)🌸

激カワなお菓子たちありがとう😍💗💗

みんな春休みお出かけしたお土産をくれたよ🍭🍪

食べるのたのしみ💕

ヨガサークルの生徒さんからこんなに🍞✨

おいしくいただきました( ˙༥˙ )

いつもありがとうございます🙏


おおさとサークル、また来週( ´ ▽ ` )ノ