今日の幸せ

楽しいことがいっぱい♡



仙台での仕事の後、仙台→代官山へ🚅💨


韓国🇰🇷のシンガーソングライター

【SHAUN】のライブへ行ってきたよー🎤🎸✨


DJでもあり、BTSやEXOもプロデュースする

多才なSHAUN🎧🎶💕


🇯🇵でも流行ったSHAUNの曲は、

50億回以上再生されているから

みんなも一度は聴いたことがあるはず.ᐟ.ᐟ


わたしは🇯🇵で流行る前から好きで、

過去にSHAUNの曲でソロダンス2曲披露してます


それくらい好きで、いつか🇰🇷に行って

SHAUNと会いたい.ᐟ.ᐟって思っていたから

まさか🇯🇵に来てソロライブをしてくれるなんて❤️‍🔥


🇯🇵初のショーケース.ᐟ.ᐟ

記念すべき日に立ち会えたことが本当に幸せ😭✨


整理券番号188だったから早い方なんだけど、

東京は雨と風で傘も折れちゃう勢いで差せないし、

ずぶ濡れになってやっとタクシーがつかまった頃には

入場から10分経過🥲

それでも何とか代官山 SPACE ODDに到着🚕

登場したSHAUNは、すごく優しい表情をしていて

過去に踊った曲は聴きたい曲でもあったし、

2曲ともラストに持ってきてくれて嬉しかった😭✨


SHAUNはずっと日本語で話してくれたけど

(インライでも日本語チンチャ上手なの〜)

もっと韓国語勉強したいってすごく思った📚✍🏻


このライブでSHAUNが音楽を

すごく大切にしているのが伝わったし、

ますます.ᐟ.ᐟ好きになりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

Tシャツもゲット出来て嬉しい🤍

SHAUNの曲また踊りたくなったな〜✨


ライブ前に、ツイで(←Xって言いたくないㅋㅋ)

コメントやDMくれたSHAUNペンさんや、

ライブで隣だったキャリアウーマンのお姉さんとも

インスタで繋がれて良かった♡


スキズペンと沢山の繋がりがあるように、

SHAUNを応援している方との繋がりも嬉しいし

コミュは大事だと思う(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤝


ライブ後、最終🚅💨で帰り

仙台駅の駐車場🅿️へ着くと⛄️が😂

SHAUNの余韻に浸りながら、帰りましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


タイトスケジュールで、雨風で散々だったけど

本当に行って良かった‼️

次も🇯🇵に来たら絶対参戦するぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥