今日の幸せ

沢山の皆さんにパワーをいただきました✨



本日、大崎市立古川第一小学校にて開催された

4学年PTA行事の講師を務めました

学年主任の先生の的確な指示のもと、

テキパキ整列する児童の皆さん👏


レッスン中も、間違うことなく真面目に

動き続ける児童の皆さん🧒👦

保護者の皆さんも身体能力が高く、

お子さんとピシッと動きが揃っていました👏

はにかみながら楽しそうに動かれていて、

わたしも嬉しくなりました^^


親子で手を繋いだり、グループで一体となったり

少しずつ親から離れつつある中学年にとって

良い思い出になって頂けましたら幸いです👩‍👦👩‍👧


代表の児童の感想では、

キックボクササイズができて楽しかった

ダンスは難しかったけどやればできるようになった

お母さんやお父さん、先生と楽しめて嬉しかった

との感想をいただきました( ¨̮⋆)


素敵すぎる花束まで💐

ありがとうございます(っω<`。)🙏✨

元気な黄色のお花とグリーンから

活力をいただきました💛


お世話になったPTA役員の皆さま、先生方、

今日は本当にありがとうございました

帰り際、学校全体を眺めていると

素晴らしいスローガンが( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨


まけるな

うそをいうな

よわいものをいじめるな


小学校生活で大事なことは

これに尽きるのではないでしょうか


この学校が母校で良かった🏫

お掃除の時間すら楽しく、楽しい思い出しかない🌸

もう一度、6年間この学校で過ごしたい🧒

と思うのでした

当時遊んでいた遊具のほとんどが今はありません

蜂の巣リング(正しい名前が分かりません😅)や、

まるた🪵など毎日のように

友達と遊んで帰っていました^^


4年生の皆さん、これからも元気に

小学校生活を楽しんでくださいね🤲☘️