今日の幸せ

レッスン初め😀✨爽快です✨✨



ジム開館に先駆け、本日よりレッスンスタート❗️

ファンクショナルストレッチの全身ほぐしからで、

ちょうど良かったと思います^^


生徒さんから、塩沼亮潤大阿闍梨の

カレンダーをいただきました🙏✨


あっ🤭サイン入りでした❗️有難うございます🙇‍♀️



塩沼亮潤大阿闍梨は、日本で二人しか

成し遂げたことのない千日回峰行を

満行されたお方です


元々メンタル強すぎるわたしですが、

ちょっと大変だなと思うことがあった時、

いつも塩沼亮潤大阿闍梨のことが頭に浮かびます

そうすると、どんな事でもへっちゃら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

自分が大変だと感じていた事が恥ずかしくなります


カレンダー大切にします🙏✨感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


宮崎サークルの生徒さんが

レッスンに来てくれました😀✨

館長の分まで、色麻のおいしいお菓子を

持ってきて下さいました😀🙏✨

早速、えごまプリンをいたいただきました〜🍮

珈琲でも紅茶でも合うおいしさ🍮(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)☕️

ごちそうさまでした♡


クリパ🎄でいただいた沢山の差し入れ🙇‍♀️🙏

有難いです😭✨感謝しています💞

出演者全員分、分けております🍫🍫

ジムに来たらもらってくださいね💝

サークルにも持って行きま〜す( * ॑꒳ ॑*)💝


夜のレッスンもご参加ありがとうございました

2ラウンドの生徒さんも素晴らしい👏✨

皆さん爽やかできれいだなぁ(˶'ᵕ'˶)


明日はキックBXです👊