今日の幸せ

生徒さん手作りのジャム✨をいただきました


続きだよ~!



SECOND  STAGE


6.STEP CREW

作品というかたちではなく、レッスン風景を披露

普段の45minを8minに短縮するので、

通常ではありえない展開の速さになります

意外にも?感想で多かったのがこのSTEPでした🤭

7.STUDIO I-8 KIDSクラス

2回目の登場✨2曲目は今年の新作を発表したよ!

キッズ達にすご〜く合っている明るくオシャレな曲

未就学児さん達もトンネルがんばりましたヾ(>᎑<`๑)


8.空手道試衛館  カラテ演武

初めに当館の空手をご紹介すると、極真空手です

稽古生はは全員で30名ほどいます

その中から少年部の稽古生が演武してくれました👊

子どもたちにとって初めての板割りも行い、

初めてご覧になった方は迫力に驚いたのでは?🤭


9.STUDIO I-8 TEEN&大人withおおさとTEEN

2曲続けて踊ったよ!

激しい曲からバラードまで🎶

前の2人はおおさとTEENちゃん達❤️

小5から習い始め今中3なんだけれど、

本当に本当に気が利く子達😭✨✨

私が言わなくても、全部分かって行動できる子達

未就学児~小学生にも優しく、まとめる力があり

面倒もよく見てくれています

キッズ達からも憧れられる存在(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

この子達には感心しかないです👏👏


カラダもしっかり出来てきて、体力もあるので

どんどん向上させてあげたいです!

あっ、プログラム続いちゃったけど

早着替えも素晴らしかったとジムの方達が褒めてたよ


10. Iー8おおさとスクール

すごく一体感が出てるね😀❤️

姉妹ちゃんも来てよかったよ〜😮‍💨

先月習い始めたばかりのキッズちゃんも出演したよ

まうちゃんのネックレスの重ね付けが好き過ぎる👍


まっだまだ、続くよ~(っ ॑꒳ ॑c)

次は、THAAD STAGE⭐️