今日の幸せ その3

今夜は鍋🍲✨



今月中にPOSTしておきたいものを連続投稿💨


1年半ぶりに黄色くんのライブに行ってきたよー🎸

10.6 【走行性の鳴り方TOUR in 仙台Rensa】

仙台からスタートしたの嬉しかった❣️


今回はかなり反省•_•)💦

裏垢先行で申し込んだから整理券が35😆🙌

めちゃ前で観れるやん❗️


しかし、LIVEの前の腹ごしらえは必要不可欠で

時間が迫る中パパっと軽食を済ませたけど、

ダッシュ🏃‍♀️💨着いた時には

すでに100番までが案内されていた😱OMG⚡️


間に合ってたらホント前取れたと思うけど、

それでも5列目だったから良しとしなきゃね😓

ステージに立った黄色くんは、

以前と同じ黄色くんのままで(良い意味で)

心のこもったロックを熱唱してくれた🎤🎸

随分久々に感じてしまった黄色くんだけど、

その間、以前と変わらない愛で、秋山黄色を

支え続けてくれていた黄色勢に感謝したい🙏💛


「蛍」が配信されて聴いた時は、

やっぱり秋山黄色にしか作れない音楽がある

と再確認した💛


アルバムも楽しみ💿🎸