今日の幸せ

Iー8おめでとう🙌



本日もHIPHOPご参加ありがとうございました


おかげさまで、㊗️Iー8⭐️12周年‼️

沢山のキッズ達と出会えて幸せです💞💞

保護者の皆さんもいつもありがとうございます🙏

みんなが上達していくのがとっても楽しみ🥰


今日から、新しい作品に入りました✨✨
今回はキッズ達にぴったりのカッコかわいい曲😘
細かく作ったので飛ばさずゆっくりレクチャー🙂
最初が肝心ですからね!

今までの感じとは違うから、みんな足の運びとか

ん?ってなってたけど集中して受けてくれました

ゆっくり焦らず練習していこう🎵


㊗️ご褒美シール達成✨✨

👏👏

キッズクラスで1番長いMちゃん⭐️

最高にいいショットが撮れた〜( ∩'-'📷⊂ )✨

最近は敬語になってきて、ちょっぴり寂しいけど

↑高学年成長あるある😉

元気で明るくてお茶目なところが可愛い🥰

ダンスファッションにも興味をもってくれて、

小さい子の憧れにもなっています(๑❛ᴗ❛๑)💓

今後の成長もすごく楽しみ!!


そして、この日ははるなちゃんのハピバでした🎂

またまた加工なしのいいのが撮れたー👍✨


小5の時からIー8の漫画描いてくれたり

絵が大好きで、本当めちゃめちゃ上手い👀‼️

もちろんダンスもね👍✨✨

最近は幸せオーラ💕が出まくりで、

聞いていてわたしもハッピー😆😂💖

彼女には本当に幸せになって欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡

キッズちゃんからお菓子セットと小岩井のお土産🐮

おいしかったよー♡♡どうもありがとう🥰


Iー8のみんな、大好きよー❤️❤️

また来週(*´︶`*)ノ