昭和の日。 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
買い物から旅行まで、ほとんど夫婦で♡です。
アニメ、ドラマ、映画などと日々徒然に。

おはようございますにっこり


昨日は日中30℃くらい

暑かったですね驚き

午後からは野球観戦📺️でしたけど😂😂


夕方は、光る君へを観て

道隆の最期、井浦新さん流石の怪演❓️

来週は道兼の…容赦ないお話ですが

史実なんですよね

と、📖見ながら楽しく拝見しています


後は、アンチヒーロー

これも毎回楽しみにブルーハート



>昭和と聞いて思い浮かぶのは?


天皇誕生日からみどりの日、

で昭和の日に落ち着いたんですね


私が昭和の人間なもんでニコ

思い浮かぶ❔って言うか…

まあ昔は良かった音符かなうーん

でも今の生活に慣れてるから

あの時代には戻りたくはないですね笑


慣れって怖い((( ;°~°)))


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう