長く行ってない('_'?)動物園。 | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


📺️ではGWの混雑が始まったニュース

混むの分かってても行くんですよね

若い頃はそうだったかも❓️

でも今ほど混んでたかなあキョロキョロって思う

気のせい歳のせい笑い泣き


休日はデーゲームが多いので

通院、買い物後は📺️観戦

GWが終わったら予定📆を立てますニコ



>動物園でずっと見ちゃう動物は?


子供が小さい頃にはよく行きました

京都市動物園、とか

ディズニーついでに上野動物園

多摩動物公園など

あまり子供👧👦は喜んでないという真顔


ずっと見てしまう?

ペンギン🐧🐧🐧あれは水族館かな😅


今、アニメで『夜のクラゲ👾は泳げない』

観てますけど水族館へ行きたくなります

京都=混み混み🚻🚻🚻💨


もやもやもやもやもやもや

やっぱり📆は連休明けにぐすん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう