#私のストレス発散法~買い物♪︎(*∂。∂*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


買い物は好きでストレス解消って

たまに書いてましたが

昨日は旦那と春のスニーカー👟を

AEONから大型スーパーの専門店や

スポーツ用品店へ車💨ランニング💨と

何軒もまわって1日が終わりました笑い泣き


どちらもnew balanceのが欲しくて

欲しいのはサイズないとか

ここが気にいらんイラッとか

年金夫婦には限られた予算で

朝から夕方まで、ようやく買いましたニコニコ


履き心地がいいと嬉しいラブルンルン


私は久々のnew balanceで

今は数年前のadidasを履いてて

紺色が飽きてベージュにしましたイエローハーツ


旦那は👟が早くダメになるうーん

考えたら、私は冬はブーツ夏はサンダル👡

それは年中👟の旦那は傷みも早いし


せっかく二人揃っておニュー(死語❓️笑

洋服👖👚👕も欲しくなるし

そしたら旅行へも行きたい車船〰️


(*´艸`*)🎵🎵


私のストレス発散法

 それとドラマ

期待しないで観たらおもしろかったです

『アンチヒーロー』

主役が上手いとこうなるはてなマーク

長谷川博己さん

楽しみにしていますグリーンハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する