日が長くなりまして得してる気分♪︎(*´ з`*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は夏日、夜は冷えて目が覚める

と言う我が家の季節になりましたぶー


 
6時前でもまだ明るいですキラキラ

長く綺麗だった枝垂れ桜🌸葉桜に…
今年もありがとう❤️


>最近、褒められてる?


毎日少しでもウォーキング走る人

褒めてくれてるかなはてなマーク

ま、自分の為だから続けますチョキ


3月は久々に長く寝込んで体力減るの早い!

家事以外ほとんど寝てばかり

3月は☔も多く寒かったから

ちょうど良かった❓️事にしよう笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日書いた、マッシュです
吉沢亮さんに似て…ないですよね笑い泣き
結局2クール観てしまいました。笑
最初は面白かったんですよね

声優の小林千晃さんは最近よく主役されて
感情のない役が多かったですイエローハート