暑かったり寒くなったり。(((・・;) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は暖かだったけど

今日は寒くなるらしいネガティブ

今❓️何月か忘れそう、2月なら寒いはず


もぁ~って暖かいと気持ち悪いです

📺️は関東で夏日とか北海道は雪⛄とか

洗濯物が乾かないし☔☁️続くと

うっとーしいですねイラッ


>夏目漱石の作品読んだことある?


ないです🙇🙇

漱石と言えば千円札札束


…ふる~笑い泣き

今は野口英世?ですよね

また今年から北里柴三郎に変わる

で、いいんですよねzzz

キャッシュレスの時代になったら

余計に分からなくなります笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう