歌舞伎はまだないです。(/-\*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨夜は旦那が帰国後、義実家へ

遺骨をお仏壇へ置いてから順番に帰宅

送ってもらい助かりました


私は夜遅くなり、先に休み

(。-ω-)zzz


朝から台湾との風習の違いにびっくりながら

話を聞いて、ひと段落

お疲れさまでしたお願い



>お芝居を生で観たことある?


歌舞伎が始まり400年ですか

京阪の四条大橋のたもとに出雲の阿国像

南座もありますが観たことないです

待ち合わせ場所のひとつでしたにやり


大阪新歌舞伎座で松平健さん、中村玉緒さん

あれは普通のお芝居でした笑

劇団四季、宝塚歌劇など

一度観たいとキラキラ何度も書いてますあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう