お菓子の日♡♡ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は暑いくらいで、しかも

また地震がありましたガーン


伏見が震度4だけどこちらは2

ガタガタって揺れた感じです

元日そうそう能登で地震の時は

長くゆらゆらでしたし真顔

いろいろ心配です、心配しても分からない

いつ起きるかはてなマークって事


昨日もうちに私1人、動けませんでした💦

今回短いってのもありますけど魂

やっぱり地震は恐怖です絶望



アマプラで早くから考えてる終活


で、『お終活』って映画を観てました

昔なら葬儀関係は縁起悪いとか

かかわりたくない案件❓️ですが

今は子供達やまわりの為に考えてます

必ず絶対に一度は死ぬんだし、ね


主役の夫婦のやり取りがおもしろくて

どこも同じなんやなあって思いました

ご主人が昭和な考えだし

妻の方は友人達と、主婦にも定年❗と

青春から熟春ラブラブとワイワイしてる


そんな中、妻の高畑淳子さんが倒れ

ご主人が初めて寂しさ不便さなど

感じて、縁起悪い❗と行ってた葬儀社へ

奥様が元気に、葬儀社に務めた主人公も

いろいろ学び父とも和解


無事に金婚式を行うと言う最後は

ハッピーエンドおじいちゃんおばあちゃんふんわり風船ハート


あるあるだらけで、だらけた所もあったけど

為になるし観て良かった作品でしたニコ



>よく家に置いてるお菓子は?


以前は夜お菓子をよく食べて~

贅肉となり🐷

夜に小腹が減ったら小袋入りの

お菓子をひとつかふたつに

これって決めてないけど

買い物でお安くなってるモノかなあもぐもぐ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう