バレンタインデー❓️それなんですか('_'?)ですf(^_^; | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


今は明後日の早朝に出発する旦那の準備に

連日バタバタです真顔ガーン


調べながら必要な書類を用意して

台湾では病死でも検死が終わって

火葬までの道のりも長いし🙄

兄弟も戸籍謄本を2、3枚持参とか

服装はどうとか書いてて


オマケにあちらは16日まで正月休みで

台湾の友人👩も忙しそう


結局兄弟の知恵だけでやるしかない

って結論、私は知らない~zzzだけど

カバンやいろいろ物入りです💸💸💸


病院や施設、こちらの渡航費、葬儀費用…

1000万円くらいかな汗うさぎ

治るならいいけど治らなくても治療費いる

親の時、思い知りました…



義兄はここまで考えてたのかなあ🤔

海外で思わず倒れなくなるって

思わなかったでしょうね

まあ大好きなグリーンハート台湾でって本人は本望かも

おすましペガサスハートのバルーン


こちらは帰国してからも色々手続きで

落ち着くのはしばらくかかりそうです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


>バレンタインチョコ、もう買った?


もう何年も前から関係なくて

今年は⬆️の理由でよけいに関係ないです

┐(´∀`)┌


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう