#晴れた日にやりたい事~京都へ行きたい♡ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨夜は首都圏のニュースを観てました

かなり降って積もって驚き

🚗のスリップや🚶の転倒に

くれぐれもお気をつけて下さいね

晴れた日にやりたい事

 こちらは曇りで晴れがまた伸びた真顔

今日は京都のシネマで観て

ちょっと行きたい所があったけど

気温上がらないし⤵️また延期です


映画だけならもったいない京都行き笑

なんで~晴れで冷え込まない日にラブラブ


あっちもこっちも行きたい所が溜まり

30分で京都駅、でも東山界隈は

意外と近鉄からだと不便です

京都駅から七条まで歩いて京阪🚃へ


ウチからなら丹波橋で乗り換えて京阪🚃に

所に寄っては地下鉄Ⓜ️だったり

ドラマだと、南禅寺から嵯峨野に

突然❓️場面が変わる事

よくありますが、割りと遠いです

電車かバス乗り換えしないと!!



で~中国の春節で京都は4位でした

混まない事を願いますお願いキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する