朝から雨~一日中かも。( ´-ω-) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


予報通り冷たい雨です

関東地方は雪☃️❄️とか

雪慣れしてない所だから昨日から

ニュースでは首都圏❄️情報ばかり


🚗👩‍🦯〰️凍結してスリップは危ないし

お気をつけて下さいね🙇🙇


>身近に双子ちゃんいる?


多分毎年書いてるかも🙏💦

ですが~姑が双子で

あまり似てなかったような?🙄

おばさんにもお世話になりました


姉妹仲良かったので

息子たちが家庭を持ち

例の独身次男が台湾、中国と出張ばかり

ほとんど独り暮らし👵


で、叔母達と海外にも何度か行ってたようで

ハワイと韓国かな

私より凄い⤴️⤴️笑い泣き

叔母🏠️にもよく行ってたみたいです


姑が骨折や肝炎、間質性肺炎とかで

入院ばかりだった頃

叔母さんもガンに罹患で手術、入院

姑は8月に、叔母さんは10月に亡くなり


双子の不思議('_'?)

偶然かもしれないけど双子なんだなあって


今の所、子ども孫に双子はいないから

遺伝しないようですねうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう