#今月の目標は~ストレスを減らすこと♪︎(*^^*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


朝晩の寒さで外的ストレスと

台湾問題笑のストレス


ストレスも病む元のひとつらしいし

いけないけど寝る前お布団で📱見て

昨夜は知恵袋で同じような質問で

少し同じ境遇の方のを読んでました


義親への援助や兄弟への援助

やっぱり小さい頃からの家族の繋がり

血縁、そんで今の嫁子供より優先する


余計に落ち込むやん汗うさぎ


だったら結婚しなきゃいいって

思うけど~若い頃は色々と想像しかなく


自分も若いから仕事へも行ける

稼げて仕事を盾にしたり

仕事で発散もできますね


今は仕事、行くリスクが高いと思うし

いろいろ考え中笑い泣き笑い泣き

今月の目標は

 一日何度となくLINE、電話…

それにあちこち走り~昨夜は📱からコピー

普段しないので夕方バタバタ爆笑


昨日も今月中に、って思ったけど

これから施設探し帰国したら

また施設探し

しばらくこんな感じ?絶望絶望


今日も出掛けようと思ってます

娘は東京へ新幹線真ん中新幹線前🗼キラキラ


付いていきたいラブラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する