#今月の目標は~早く普通に生活したいρ(・・、) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は旦那がまた義実家で

私は買い物👜👗とか見るのが好きなんで

AEONで3、4時間うろうろしてました


たくさん歩きましたね~笑い泣き

AEONはフロアも距離もあり散歩❓️

あまり買うと車🚙じゃないから

荷物になって少ししか買えないけど

気がつけば朝イチから午後1時過ぎ


椅子もたくさんあるし座れるし

日曜日なんでイベントが賑やか

プリキュアが2体、ふたり?

踊ってたのを近くで見たら怖い(^^;)))

顔がかぶりもんでテカテカキラキラ

動画撮れば良かった笑

今月の目標は

 旦那と合流して買い物

初BURGER KING持ち帰り美味しかった😋

近くにできてるので、また行こグリーンハーツ


で~兄弟会議は一旦病院から施設へ

それでひと月分支払わないといけない


本人が全く話せない状態だし

とりあえず兄弟で数百万お立て替えびっくり

返ってくる?大丈夫?間の女の人グラサン

などと念を押して仕方なく、です


残高あっても自分の貯金預金が

海外で話せないと下ろせないなんてガーン

変な話に、しくみに、なってますねキョロキョロ

自分のでもATMだと上限あるし


台湾に送金も郵便局からじゃないとバツブルー

なんてややこしいショック


早く次の施設が見つかり落ち着いて

帰国………長い道のり泣


今月の目標は

義兄、施設へ入って落ち着き

無事に自身の資産が確保されますよう🙏


最後までぐちぐち、お付き合い下さり

ありがとうございますお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する