#予防接種するorしない~今はしない選択。('_'?) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


昨日は夜に診療所でした🌃✨

ついでに行きそびれてた

9月末で終わるって訳で検診予約📆

入れてもらいました

採血がヘタクソなんで嫌だけど笑い泣き



行った時は明るいのに帰りは真っ暗ですびっくり

秋🍠⇒芋に凝ってます笑

つるべ落とし…日が短い

朝晩は冷え冷えだし秋は来る

猛暑長くてもにやり

予防接種するorしない

 予防接種、私の子供時時代は集団接種

ありました💉世代です

インフル、日本脳炎、ツベルクリン

インフルエンザ、ホウソウ…かな

天然痘は無くなったんですよね


いつからか?

集団接種はなくなりましたね

事故でもあったのかなはてなマーク看板持ち

程度の認識でした


コロナワクチンからいろいろと考え🤔

メッセンジャーRNAは人類初だと

そしてサイン✒️したら自己責任…

同意書を読んだら、なんか心の声か?

ゾッ叫びと感じてやめました


インフルエンザ流行ってますが

家族がかかっても移らなかったし

私は大人になってから2度罹患

1度は旦那にうつりました笑い泣き笑い泣き


他にも高熱出た時は医者に行かず

寝てたら治ったしふとん1ふとん2

もしかしたら何かの感染症だった可能性アリ


インフルエンザ2度は接客のパートだし

家事や遊びで多忙、免疫も弱ってたかとうーん

そう思ってますけど。。


たぶん射ってもかかるだろうし

コロナ禍で医療のカラクリを見すぎたせい

ですね~絶望絶望

 

 結局は自分で考え守るしかないプンプン

の結論ですね、私の場合zzz

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する