#私の苦手なこと~早起き。(--;) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

おはようございますにっこり


夜更かしは得意だけど…

早起きは苦手です真顔


今朝はお墓参り、6時に起床予定が~

7時やん。。笑い泣き笑い泣き

涼しくなってきたので今から行きます

久々なんでオバケオバケオバケ待ってるかとウインク

私の苦手なこと

私は、千の風に乗って~音符

お墓の前で~泣かないでください~

そこに私はいません


だと思います…がガーン

でも無下にはできないって事は

少しは魂信じてるのかな?うーん


一応お墓の掃除もしなきゃあ指差し

参ります車💨💨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する