今日はスイカの日~猛暑たまに夕立(*_*) | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

降るというと、ドカーっと降りますね真顔

その後涼しくなればいいですがあせるあせる


義兄は基礎疾患複数あり😂なんで、コロナ感染には恵まれでした。

陰性確認してもらい保健所にも連絡、同居の姉はカウントされてないです。

発表されてる数は目安ですね無気力


ワイドショーも同じ医師などばかりで飽きた笑ううさぎ花


今日は松山でオールスター、楽しく観たいと思いますニコニコ飛び出すハート




>カットフルーツ食べる?


スイカとかたまに買います。

少しでいいので。

たまーに、いろんなフルーツが盛ってるのとか。

昨日は娘がもらってきたマクワウリ。

緑のだけど子供の頃はよく貰いました。

黄色いのだけど、

それがメロンだと思ってたショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう