今日は幽霊の日~球宴♪ | 平凡な毎日が大切。

平凡な毎日が大切。

お越し頂き大変うれしくありがたく思います。(*^^*)
いいね!もありがとうございます。
リタイアした夫と子供2人の4人家族。
サファイア婚も過ぎお互いどこががいいのか❓️(^_^;)
年と共に居心地いいです
日常ばかりのブログ、よろしくお願いします。

パのサヨナラ勝ち、清宮選手のホームラン笑ううさぎ


かなりスリムになりインタビューも謙虚さが。

監督のおかげかなあ。

やっぱり持ってる選手でしょうね。

あれだけドラフトで手を挙げられて🙌

MVPおめでとうございますニコニコ

これからも活躍してください。


阪神ファンとしては、青柳投手うたれてしまいました…残念真顔


それにしても、今日も酷暑。

夏の終わり、まだかな煽りあせる



>夜の学校を探検したことある?


そんな怖いことできませんネガティブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう