*・゜゚・*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・ | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



雪降りましたね~!!!!!

北海道民の私としては、ふるさと帰ったみたいでテンションめーっちゃ上がったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))!



しかも、粉雪じゃなくて、雪合戦用の雪!
水分あって、かまくらとかつくれる感じの雪!


1番好きなやつですよ~♪( ´▽`)




でも、高校生とかローファーだったし、都会の方々慣れてないから、いろんなところから叫び声と救急車の音がしたね(笑)電車もとまったしね(笑)がんばろうもう少し(笑)



そんで、ふってからすぐ、雨ふってぐっちょぐちょだったねw
雨のほうが寒かったー(´Д` )
絶対、北海道より関東のほうが寒いと思う!!!なんか心も冷える寒さ!w



でもみんな雪でテンション上がったらしく、数々の雪芸術がうまれてましたね( ´ ▽ ` )ノ






photo:01


猫たんかわいーーーー!!!





これは、、、、、、www
photo:02









いいっ!!!
こーゆーのいいねっ!!✨
photo:03







photo:04



え((((;゚Д゚))))))) こっわ!!!!
何事?!ww





ホモォ(笑)
photo:05






他もっと色々あったけど、
なんか卑猥なやつばっかりだったからやめておく(笑)





雪って本当いいよね~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
はしゃいだはしゃいだ~(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:06