最後のね( ;∀;) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



あけました!
おめでとうございます!!!




学生最後の冬休みが終わった(;゚Д゚)

いやー!学生最後だって!!

信じられない!
学生、最後!

16年間の学生生活が幕を閉じようとしているのですね、、(;゚Д゚)ぷぎゃ


でも、大学4年間では1番充実した楽しい冬休みでした!❤






photo:01



photo:02



忘年会、超~楽しかった!!!!
はじめて柳さんと飲んだけど、最高だった(笑)!









クリスマスも、最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))
手づくりのケーキ!❤
手づくりのカード!❤
手袋ももらったし!❤
時計もくれたぁぁ!❤

イルミネーションもキレイだった❤
本当幸せなクリスマスだった(*^o^*)

photo:03










そして年越しは、キャンプ~!

みんな彼女想いだし、アウトドアのプロフェッショナルいたり、企画に運転に至れり尽くせりで、色々楽しませてくれたし、いい人達の集まりだった!(笑)
刺激もたくさん受けた!
参加してよかったー\(^o^)/


photo:04




星がね、とっても綺麗だったんですよー!オリオン座とかはっきり見えたし、月が近くて、ロマンチック!
寒さも吹き飛んだぜー!✨

朝の富士山もとても風情があって、日本って感じだったよ!
こんな素敵な年越し初めてだった(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、新年会~!!
どぅんこ宅お邪魔しまして、
お母さんからもらった高級卵ですき焼き食べて、



馬刺!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

贅沢すぎる!美味すぎる(T_T)✨✨


どぅんこが新潟で買ってきてくれたお酒もおいしかったー!



photo:05






まじ、至福すぎた( ´ ▽ ` )❤


てかこのメンバー、何も気使うことなく、純粋に楽しめるから、居心地良いのよー!!








遊んでくれたみなさんに、
感謝、感謝の冬休みでした(o^^o)






明日からなんとも現実的な日々がまたスタートですね、、


思い出たくさんつくった!
本当にたのしかった!

あとはもう卒業までフルパワーで頑張るしかないですね!!!!うおぉ!













就活どーーーーーーーーーーにか決めなきゃあああーーーーーーーーわーーーーーーあぉあーーーわーーーーーーーーーわーーーー!!!!!!










今年もどうぞ

よろしくお願い致します❤




photo:06