( ̄▽ ̄) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。




先日、健康診断行ったんだけどね、、




徐脈って言われた。( ̄▽ ̄)


なんだそりゃーと思って調べてみたら、




《不整脈の一種で、徐脈は脳に必要な血液を送ることができなくなるため、めまい、失神、ふらつきなどを生じせしめたり、ときに理解力や記憶の低下が見られボケに似た症状が出る場合などがあり、こうしたケースでは適切な治療が必要となる。》






ボケ、、、
理解力、、、







納得。 (笑)




やっぱりか~!

な~んでこんな自分アホなんだろーと思ってたわぁー!!w


すべてを徐脈のせいにして、
これからはポジティブに生きていこうと思いました、斉藤でした。


( ̄▽ ̄)




あ、これ、明日です!
みなとみらい!
是非!

photo:01