ぬわああぁ(´Д` ) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです!

相変わらず、忙しさと実力が反比例している斉藤です。


楽器の調子とテンションは、比例します。
もぅ、ずっとモヤモヤでーす
8月ぐらいからずっとスランプ

もはや、悔しいとか、悲しいとか通りこして、早く卒業したい。

いけませんね、、、、
この考え。



本番だらけですよ!!

最後のオーケストラ定期演奏会。
気持ち良いぐらい、派手にはずした。(笑)


photo:01





音大オーケストラフェスティバル。
in東京芸術劇場

photo:02



photo:03




リベンジ成功!
ユニゾンやオクターブも本番が今までで1番うまくいったし、観客があたたかくて嬉しかったです!
ブラボーーーー!って叫んでくれました!!\(^o^)/

三角帽子メンバーは、奥山、石黒。
本当にこの2人でよかったです!
ありがとう(*^^*)❤



そして、静岡県警音楽隊うけにいきました。
撃沈しました。H-durで。
音大生失格だなって思いながら初見のマルマルモリモリを悲しく吹きこなしました。

でも、まさかの隣が服部先輩だったのと、白石吹部のいくえ先輩も受けにきてたのはビックリした!


で、
最後のブラス定期演奏会!
トランペットメンバー☆

photo:04




何故か4年間の中で1番緊張しない、ラクな本番になりました。(笑)

私の最後の吹奏楽でもあるかな~って思ったけど、最後はけんやくんのチューバコンチェルトで吹奏楽人生の幕を閉じそうです。
いい終わりだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして今日、来週と、コンチェルト実習でフンメルの協奏曲をフルでやっております。


Eb管難しいよおおお
吹けないよおおお(T_T)
ごめんなさい、、本当、、


同時に、メサイアの集中練習進行。
みなとみらいホールです。
頑張れみんな。←


それ終わったら、TP5重奏。
それ終わったら、岡山へ旅立ちます。



それ終わったら!!!

しばしの休憩ーーーーー!!!!!

\(^o^)/✨✨✨✨✨✨



、、、という名の、
卒業試験の練習期間あーーんど、就活期間。(笑)




いや、でも、クリスマスも忘年会も遊びまくってやる!!!!


じゃないと、頑張れないぜヽ(;▽;)ノ






おまけ。

おこめさんは、今日も元気です。
クリスマスは、一緒に過ごすのが3回目になりそうですよ❤
長寿w

photo:05