おはようございます爆笑

ただ今の気温は1℃
みぞれが降り続く青い森ガーン


先月より出張で室蘭よりお越しのみつひろさん


今週末から戻られるということで、RCTでのラストランにご来店チュー
ホームがカーペットコースな為、初めはセッティングに苦労されてましたが、みるみるアジャストさせ、最後はみんなとガブガブしとりましたグラサン



帰りに最後の晩餐として…与作にて
カツカレーラーメンをご馳走させていただき
(紅生姜が嫌いらしい笑)

こちらもとても楽しい時間を過ごすことができました口笛

またお越しの際は是非お立ち寄りください♡











そして
RCTより2020年初のイベント情報です照れ

横手のMYGさまよりお声がけをいただき♡


あのstyle juicyがRCTにて開催されますラブ

開催日は3月8日(日曜日)10時より

そんなお堅いイベントではなく、1日みんなで走ってもらいますニヤリ

その中で、ヨコテガールの心を射止める走りをした方には…

何かがあるらしい?照れ照れ照れ


また、今までなら最後まで何色のハチマキがもらえるか分からないstyle juicyですが、MYGさまのご好意により、今回の参加者全員にハチマキをプレゼントしていただけるそうですおねがいおねがい



そして、前日の3/7(土曜日)は横手より皆様がご来店のため、19時より宴を開きたく思い…
そのため、この日はRCTの営業時間を10時から18時までとさせていただきます照れ

朝からみんなで走って、夜お時間がある方は是非ご一緒に飲みませんか?ラブ

土曜日の夜の宴に参加希望の方はRCTworksメンバーにご連絡くださいチュー



飲酒運転はダメ‼︎ゼッタイ‼︎
からの投稿でした