お久しぶりの投稿

テーマ:
お久しぶりです( •ω•ฅ)

絶賛勉強中のいずまさです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2つ取る資格のうち1つ目が終わったのでちょっとホッとしブログアップ( *´艸`)





真面目に勉強してるように見えますが…





週末となれば……





やっぱり………






ラジコン行くよね〜( *´艸`)





てな訳でこの2週間はラジざんまい(笑)





1件目は
{CA8B6B60-5482-42B4-A944-DE8111EF6A19}こちらに
{126BB9F3-AA20-4E67-902A-D789682B8DFC}この方と( *´艸`)
{2514689F-ECCA-43FF-9465-6AF08ACD113B}
イエローシルビア♡
同色が並ぶと萌えます♡

休憩の間に皆さまのブログを見ていたら…


俺さまがRCCにいる∑(゚Д゚)


やっぱ会いに行くよねー
てことで
{BA887911-3428-4C4B-8B37-7838CEEA1CFD}
はいっ!到着♡

写メ撮り忘れてますが、予告なしで行ったので嫁ちゃんがびっくりしてた(笑)

俺さまやご常連さま達にご挨拶をして走行開始♡

俺さまや加藤商会パパさまとも走れたし、千野ちゃんやぷっちょ君とも走れて嬉しかった♡





この前の3連休は


金曜日に
{E50818BF-F5B9-4AF6-B39E-07184DEB1F31}
こちらに
{DB60AC36-787D-44F9-BE8C-0EC4133F894F}
この方と( *´艸`)
{D2945270-6A3C-4713-8113-F872376145C7}
レイアウト変わって初めて来ましたが、道幅も細く、繊細な加減速を必要とするため難しいけど楽しいコースです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひこてつさんともお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡


土曜日はかんちゃん、おとうと君、まっつんと
{7C2211A0-3244-47EB-A8FE-AD12839FA43C}
こちらへ( *´艸`)
{EB5520B5-38FE-4504-8CA8-DE1BF3A3D0F9}
この日は研風呂さんのお誕生日🎂(あとで知ったのですが^^;)

どーりで周りに色んなもの(プレゼント)があったのね( *´艸`)

イロテンさんにご挨拶して走行開始( •ω•ฅ)

イロハワークスの皆さまやご常連さまに遊んでいただき、夜には気が付きゃ研風呂さんを筆頭に何台も連なって動画でよく見る連ドリを、まさかの自分が先頭で走るなんて〜Σ(゚艸゚〃)


まばたきするのも忘れて必死に走りましたよ…

結局自分のミスで途中離脱してしまい夢のような時間が終了(笑)走行後は目は痛いわ、手は震えるわ、冷たくなってるわでしたが、長い間先頭を走らさせていただき自分なりにご満足♡

もしかして…おいらってまぁまぁ出来るんじゃね?と勘違いさせてくれるくらい後ろの方々が上手かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


日曜日はアクトさん達とRCC…

の予定でしたが、時間と荷物の都合で参加出来ず残念_| ̄|○

また機会があれば是非ご一緒しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)



以上そんな感じでした照れ


東海地方にいる期間も残り少なくなってきたので、今週末ももし行けたらどこかに出没するかもですチュー



あ、ホロタン ♡
ホロタン から借りてるボディーイロハのブログに載ったよ( *´艸`)






ラジは本当楽しいね( *´艸`)
からの投稿でした
AD

今週末は(o^^o)

テーマ:
今週末はFIAドリフティングカップでしたね(o^^o)


ネットで観てましたが、決勝はやはりの35GT-R対決


優勝は川畑選手( *´艸`)


なんかちっちゃいコースで、あっという間に走り終わる感じやったなぁ(´・ω・`)



そして、来週末はお台場でD1GP最終戦


こちらはおいらも行きますよー( *´艸`)


{C798A483-7038-4CED-B0C8-5D07DB98ADD5}
この方の邪魔…いや応援♡


個人的には記録より記憶な走りをしてほしいです(o^^o)



話は変わって、昨日今日とマイホームのRCTで練習しました(*´ω`*)


フロントの接地感が何処かへ家出してしまいましたw(ノ*´>ω<)ノ


そんなカツカツな日にこの方がご来店
{94323402-17CF-4739-B75D-129AEB821A46}みんなでおかえりの接待をする予定が…接待していただきました( *´艸`)


ミュウパパ
さーせん(´つω・`)シュン


日曜日もひたすら走って、少しずつ走れるようにはなったけど、まだまだって感じですが、また一緒に走ってくださいね♡


久々ラジコンで悩みました(´・ω・`)
からの投稿でした
AD

お知らせ♡

テーマ:
皆さまこんにちは( •ω•ฅ)

お仕事の休憩時間にブログアップ(笑)


来たる来週の土曜日(10月7日)は
{A124BCCC-778A-46BB-AFB3-1282F2DFDFB1}が開催されます( *´艸`)


時間は18時から(๑´ω`ノノ゙✧


今回はDSP店長御一行さまも来てくれるとか?

ワイワイ盛り上がりそうな予感( *´艸`)


{323447AF-F6F2-40E9-968E-C4B9B75D8EA4}

{0434ABF9-E652-44FD-86CA-5C36B25BA227}
この2人がニコニコでお待ちしております(笑)


路面職人が今週頭から路面を育ててますので、みんなを悶絶させてくれるはず(笑)




みんな遊びに来てねー♡からの投稿でした(o^^o)
AD