こんにちは爆笑爆笑

ただいまの気温は-1℃
雪が降ったり止んだりな青い森ガーン

本日で連休も最終日という方も多いのではないでしょうか?
皆さまはどんな連休でしたか?ニコニコ



おいらは…

元旦
ホロタンを連れて札幌観光からの

千歳神社で初詣口笛

おみくじ引いたら
中吉でしたキョロキョロ



1月2日

昼はラーメンをいただき酔っ払い

夜は同級生がやってるお寿司屋さんへ


そのあと
新春初滑りはお馴染みのKD'sさまへ♡
この日もモリモリデレデレデレデレ
みんなうめーすちゅー


そんな中ホロタンは
ARAさんにクルマを託し、悠々とコーラを飲むチーン

おいらは皆さまと絡んでいただき楽しい時間をチュー


気がつけば午前3時滝汗
この日は明日帰る荷物の準備があるためK泊はせず帰宅ショボーン


1月3日
仮眠程度に寝たあとは

朝風呂に♡

サッパリしたあと
叔父さんがやってる食事処でザンギ定食♡


青い森へ帰るまでの時間は

もちろんKD'sさまへニヤリニヤリ
いつもありがとうございます♡

ARAさん珍しく前走びっくり
正直初めて見ました(笑)
でも、やっぱ前も後ろも馬しチュー


おいらは
北の兄弟に挟まれニヤリいい経験をさせていただき♡

ホロタンとの絡みをKIMU3に撮っていただきラブ

和泉くんにたくさん絡んでいただき、見事なまでにおいらの走りに合わされ超気持ち良かったり酔っ払い
(写真はKIMU3より拝借照れ

夜は御常連の皆さまと一緒に近くの山岡家でラストラーメン酔っ払い酔っ払い

楽しい時間もあっという間で、とうとう帰らなければいけない時間に笑い泣き笑い泣き



最後はわざわざお見送りまでしていただきお願いお願い

KD's KIMU3
御常連の皆さま
北の一家
すっちゃん&ANE3
本当にありがとうございましたちゅーちゅー


今回は残念ながら時間が合わず行けなかったサーキットもあり…

でも、また日を改めて突撃したいと思います♡



本日はRCTにてのんびり過ごしとります(笑)



また明日からお仕事かぁチーンチーン
でも、すっごい楽しんだので、頑張れそうな気がしますてへぺろてへぺろ



皆さまもよい週末を〜ラブ
からの投稿でした