みなさま、ご無沙汰しております!

 

イズルデザインです。

 

いよいよ梅雨がはじまる頃合いになってきましたね。

 

事務所では毎日蚊🦟と戦っており、蚊取り線香の香りが充満しております、、、

 

先日は空撮業務のため、三股にいってまいりました。

 

お仕事をした後、都城でドローンを飛ばす醍醐味である霧島連山を撮影!

 

すこし雲がかっていたのではっきりとは見えませんが、霧島山の姿はわかりますね✨️

 

昨年、写真の一人がドローンの国家資格を取得し、日々ドローン業務をするための特訓をしております。

 

たくさんの技術をみがいてほしいですね。

 

次回の投稿もお楽しみに!