皆さん、こんにちは☀

 

今回は、久しぶりの祝日ということで、

宮崎県立美術館で行われているホキ美術館名品展へ行ってきました。

 

 

 

ホキ美術館はダイナミックな建築のひとつですよね!

実際には行ったことがないので、来年くらいには行ってみたいものです!!

 

この展示会が二日前から始まったということもあり、人が多かったです^^;

修学旅行で訪れている生徒さんもいました。

 

ホキ美術館は、日本初の写実絵画専門美術館です。

 

「なんでこの人は写実を描いたんだろう」

「この人はこの作品で何を伝えたかったのだろう」等

考えてグルグルしていました。

 

答えのない答えを見つけるのは難しいですね。

 

ぜひ皆様もおこしください。

以上、iZUL Design社員の休日の過ごし方でした!

またの投稿をお楽しみに!