こんばんは。

 

 

今日は暖かかったですね。

 

 

↑はいつかのコーデ。

 

 

この冬、コート、ニット、デニムはそのままに、小物を変えてよくしたコーディネート。

この日使ったマフラーは、先週クリーニングに出しました。

まだまだ巻物が必要な日もありますが、少し春らしい色を取り入れたいなと思っています。

 

 

 

さて、今年に入ってから、出張コンサルでお客様のお宅に伺う事が多くなってきました。

 

 

今までは、コンサルの最後の方で、私の持ち物でコーデを作って、お似合いのコーデなどを見ていただいていたのですが、お客様の洋服でコーデを組むと、自分に似合う色みがよく分かり、こんな似合うものを持っていたんだ!とか、何が足りなくてコーデが組みにくかったのか?とか、まずは何を買い足せば良いのか?が分かってとても喜んでいただくことが多くなってきました。

 

 

私の洋服はあくまで私の服・・・

 

 

こんなのが欲しい!となっても何年か前に買ったものだと、ここに売ってるよとお伝えする事も出来ず・・・

 

 

できるなら、お客様の持ち物を知って、似合うを提案できるといいな〜

 

 

そんな思いが強くなってきたので、少しメニューを変更しようと考え中・・・

 

 

もうしばらくお待ちくださいね〜