赤瀬です!
土曜日は素敵な友人と美味しいご飯とお酒を頂いてきました。
先々週は3家族で飲み会。
それぞれ子供達も大きくなり、大人だけの集まりも増えてきました。
今回もそのまんまでいられる心地よいお友達。
喧嘩しないように(笑)いろんな種類のお芋も人数分しっかり分けます^ ^
自分だけが心地よいのではなく、みんなが心地よい事にも気を使う素敵な友人達です。
最近は頑張り過ぎる事なく、かといってだらしなくもない、自分のペースで毎日を楽しめるような、自然にそのまんまでいられるような友人達に囲まれています。
そのまんまでいい
歳を重ねてきたからか、自分に嘘をつかず、心にない無理をせず、人と比べて悲嘆せず過ごす事の大切さをさらに感じるようになりました。
最近感じていた事を、この日何回も口にしてくれたお友達に感謝です。
そうそう、この日参加してくれたお友達には先日コンサルを受けてくれたお友達がいたのですが、自分の似合うを知って、素敵に現れてくれました。
判断するのに難しい彼女でしたが、間違っていなかった事に凄く安心して(笑)、なおかつ、とっても素敵な配色で現れてくれて、とっても元気をもらえました^ ^
もともと服飾関係にいた事もあって、色の知識を持っていた彼女だったので、彼女のように1回で理解出来る方もいれば、私のように何回も繰り返しながら分かる方もいます。
理解の仕方もあなたのペースで。
楽しめたらなんでもいい!
そんな風に思います^ ^

