ヘルプミー!! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

なんでなんだろう??あせる


たまに起きるへんなこと。。。




うちのパソコン


久しぶりに開いたら・・・




ワードが消えてたっっ叫び




なんでなんでなんで????



ホンマ勘弁してっっガーン



たまに音が聞こえなくなったり

(なんか知らん間に音声機能?デバイス?が消えてるねん)


って言うのはあったけど。



年賀状のイラスト編集できなかったりするけど

(友だちに助けてもらって生き延びてるけどっっ)



ワードばっかりは

ムリでしょホントDASH!




あぁぁぁぁ。。。



ワードってフリーでどっかからダウンロード出来るんですか??


フリーソフトさえも見つけきらない

インターネット上ですらも

簡単に迷う


典型的な方向オンチです汗



いやいや

冷静になれ自分。


問題はそこではない。



ワードが無くなっていたことが問題~~~




あぁあぁぁ


詳しい方


教えて下さい手紙



たすけてぇぇぇぇしょぼん